こんな便利なものが…(水拭き掃除)

世の中の奥様方は忙しいんです!
そこで我が家の可愛いおくさんにプレゼントしてみようかなぁ~って思った話です!(^^)!

お掃除ロボット「ルンバ」はご存じですよね!
そのルンバを製造している「iRobot社」より「ブラーバ」って言う製品が出てました。

これは、水拭きロボットです。気にはなってたんですが、友人のIT社長が「ポッちった」って
言うんで取材させて貰いました。

どうなんだろうと、いざスイッチON!

分かりますか…一定の距離を動くと「水を噴射します」

「ルンバ」はモーター音が煩く、テレビを観ていると気になるんですが、「ブラーバ」はとても静かです。
改良されていますね。

アプリをタブレットやスマホに入れてあげると、スケジュール登録や進入禁止エリアを設定できたりと
優れものです。
リビングでテストさせてもらいましたが、本当に人が水拭きしたみたいにキレイになってました。
嫁さんの誕生日プレゼントにと思ったほどです。